シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女たちと遊ぶ

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、プラス加賀という企画で加賀市に来てくれたつばさちゃんと素敵な夜を過ごした。

彼女は、片山津温泉の広場を有効利用したいということで、夏の終わりに屋外映画会を企画していて、その打ち合わせに来たのである。

東京の女子大生が、加賀市を活性化するためにイベント考えてくれるのはありがたいことだ。

寺西先生とみるき先生も交えて、スイングでジャズの生演奏を聴きながら、ゆっくりと酒を飲んだ。

つばさちゃんはまだ未成年なので、ノンアルコールのカクテル。

画像


元気な若者たちの会話を聞いているだけでこちらも元気が出る。

恋愛や趣味についていろいろ話しあった。

つばさちゃんは加賀市が大好きで、「帰りたくないなあー。」なんて言いながら、今日の昼に東京へ戻っていった。

住んでいる人たちには気づかない、この街の良さがあるようだ。


今朝は山中マリンクラブ主催のキス釣り大会に参加してきた。

初めての釣り大会だ。うちで英語を教えてもらっている中岡先生が海好きなので、一緒に参加することにした。

俺が集合時間間違えて、やや遅いスタートとなってしまったが、それでも海は楽しい。

河本さん、五十嵐さんの船に二人で乗せてもらい、キス釣り開始。

画像


初めてキス釣りをした中岡先生はとても楽しそう。

4時間ほど釣りをして、釣果を測定して順位を決める。

出遅れた俺たちはあまり上位には入れなかったが、なんと中岡さんが25センチのキスで大物賞をゲット。

表彰状に記念の盾をいただいた。

画像


ビギナーズラックってあるもんだなあ。

同じ船の釣りキチのおっさんたち三人かかっても大物賞取れなかったのに。(笑)

今回、こんな楽しいイベントに招待してくれた河本さん、ありがとう。

来年はしっかりと本気で上位狙います。

二日間続けてチャーミングな女性たちと遊べて、おっさんは幸せ。

そんなおっさんにあやかりたい方はポチリ。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ


http://462462abc.blog.fc2.com/ 寺西先生ブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美女たちと遊ぶ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる