シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公立入試初日だぜ

<<   作成日時 : 2017/03/07 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝のはよから寺西先生と小松高校の入試応援に行ってきた。

例年の如く、今年も悪天候で、粉雪舞うなかの受験となった。

今年も30名以上の生徒が小松を受験する。

やってきた一人一人とかたく握手し、会場に送り込んでいった。

女子には熱いハグ。みんなほんとにいい子たちだ。

画像


インフルエンザでふらふらになりながらもやってきた子もいた。

最後まで戦う目の強さに感動した。

高校受験はひとつの通過点に過ぎないが、大きな分岐点でもある。

自分のやってきたことに自信を持って、答案用紙に思いっきり、入りたい気持ちをぶつけてこい。

明日は大聖寺と小松明峰の入試応援だ。みんなに会えるといいなあ。

寒い中でもずっと待っているよ。

君たちの思いが、高校に届きますように。

今日はこんなところ。また明日。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ


http://462462abc.blog.fc2.com/ 寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公立入試初日だぜ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる