シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり温泉そしてパンチラ

<<   作成日時 : 2016/10/28 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬が近づくと、忘年会シーズンというものがやってくる。

俺の所属している学習塾協議会いしかわという団体でも、年末に泊まりがけで忘年会を行なう。

ここのところ、和倉温泉と加賀温泉郷を一年ごとに行ったりきたり。

去年は和倉だったので、今年は加賀の番である。

元旅館の息子ということもあり、加賀の時の幹事は俺がやることになっている。

今まで、ゆのくに天祥さん、たわらやさん、花つばきさん、といろんな旅館を選ばせていただいた。

どこも気持ちのいいお風呂と美味しい料理の出るいい旅館だった。

今回は山代の富士屋さんにしようかなと思い、昨日の午前中に下見に行ってきた。

入ってすぐ目についたのが、赤で彩られた読書ルーム。

本好きの俺にはたまらない空間だ。一日ここで読書するのも楽しそうだ。

俺の蔵書を寄付したくなってしまった。

画像


わが塾生の保護者でもあるキュートな若女将に案内されながら、客室やお風呂を見て回る。

旅館の息子として生まれた俺には、この空間はまことに馴染み深く落ち着く空間だ。

すみずみまで清掃のいきと届いた館内には、五つもお風呂があり、それぞれに山代温泉の一号源泉がかけ流しで満たされている。

せっかくなので露天風呂を体験してみることにした。

画像


この肌寒い季節の露天は最高に気持ちいい。顔が涼しいので、長湯が出来る。


風呂から上がるともうお昼。いつものかどや喰堂でカツ丼を食べた。

今回はノーマルなカツ丼。醤油カツ丼も美味しいし、スパイシーカツ丼も好みだけれど、昔ながらのカツ丼はやはり懐かしい味がして美味しい。

画像


帰宅すると、かみさんは友人と食事&お茶でいない。

よし、また少しエロい映画見ようと選んだのが、「みんなエスパーだよ」。

園子温監督の学園もの。

画像


ストーリーはあってないようなもので、女子高生のパンチラがやたら出てくるお色気映画。

パンチラはたまに見えるから楽しいで、全編パンチラだとさすがに飽きてくる。(笑)

途中から倍速で早送り。

ヒロイン役の池田エライザちゃんが好みの顔で、ちょっとキュンとしてしまった。

グーグルで「池田」で検索すると、池田大作の上に出てくる。知らなかったが人気のある子らしい。

画像


画像


今日も波が高くて海へ出られないので、映画を見よう。そろそろ正統派のいい映画見なきゃね。

これなんかにしてみるか。

画像


今日はこんなところ。

みなさんのポチリのおかげで、ブログランキング北陸1位を独走中です。

全国124万ブログのうち620位ぐらい。上位1%ですな。こりゃすごい。

ということで、今日もみんなで盛り上げてまいりましょう。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごい素敵な図書ルーム!!
なしめぐ
2016/10/28 10:29
一度だんなさまとお泊まりになってはいかがですか。
くぼごん
2016/10/29 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり温泉そしてパンチラ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる