シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 性と向かいあう

<<   作成日時 : 2016/08/28 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

塾に来る中3男子に、すれ違うたびに、「元気にチンコいじってるかい?」と聞くことにしている。

殆どの男子が、「いじってませんよ!」と少し困った顔で言い放つ。

呼びとめて詳しく聞いてみると、本当にいじってないとのこと。

なかには、「あんなに汚いもの、触りたくありません。」という男子までいた。

自分の体の一部をそんなふうにとらえているなんて意外だ。

どうやらマジで最近の中学生はオナニーしないようだ。

画像



自分が中3の頃、友人は全員オナニーしていた。

当たり前のように回数を自慢したり、やり方を披露したりしていた。

頭の中の大半はエロイことで占められており、どうやれば女の子の体に触れるかなんてことを真剣に考えていた。

現在シップスの中3は満員で、ひと教室に35人ほど入っているのだが、男子が多い割に、男臭い匂いがしない。

総じて色気がないというか、いい子過ぎて気味が悪い。

生きることと、人を愛することと、性は切り離して考えることが難しい。

性を閉じ込めるより、きちんと向かい合うことを授業で伝えた。

セックスはただのいやらしい行為ではなく、美しい愛の表現である。

性に対する歪んだ意識が、変質者を産み出してしまう。


先日、有名女優の息子が、ホテルの従業員をレイプして捕まったが、愛の表現だということより、欲望のはけ口としてしか捉えていなかったのだろう。人を傷つけるような行為として、性を貶めてはならない。

今夜は三国で合宿。

楽しくコイバナでもして盛り上がるか。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくなりましたねぇ。
私も今日三国へドライブ。
主人は久々後ろに座りたいと危なっかしい私の運転で。
ジェラートの店で塩味を食べて幸せに💕
同じ日に三国とは嬉しくなりました。
ひではる
2016/08/28 18:16
そうですか、奇遇ですね。

三国はいい感じの港町で、好きです。

どこかでお会いできるとよかったですね。
くぼごん
2016/08/29 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
性と向かいあう シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる