シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験でガッツポーズ

<<   作成日時 : 2016/07/28 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏期講習はクソ忙しいので更新するの忘れてた。

そんな忙しい最中、教え子の三浦くんと夜釣りに行ってきた。

彼は沖縄でも一緒に釣りをした仲。

生粋の釣りキチである。

「初めての夜釣り。しかも船釣り。テンション上がります。」と三浦くん。

陽が沈み、辺りを漆黒の闇が包むと、三浦くんの竿に大きなアタリが。

なんと30センチオーバーのメガアジ。

画像


この後も次々と大きなアジが釣れる。

俺は巨大なアカイカ3杯と、アジもいっぱい釣れた。

少し風が出てきたので、10時で帰ることにした。

コンビニまで迎えにきてくださったお母様に梨をいただいてしまった。

またわらしべ長者だ。

ということで、今夜は日付け変わるチョイ前にどうにか更新。釣りばかりで申しわけない。

あ、最後に別れたコンピニで見知らぬ若者から、「塾長ですよね。」と声かけられた。

このブログの愛読者で、やはり釣り好きだと言う。

今夜も同じ海に出ていたようだ。チョイとした有名人になった気分(笑)

そんじゃこの辺で。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験でガッツポーズ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる