シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽して痩せたい

<<   作成日時 : 2016/03/19 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで「酢しょうが」が体に良く、ダイエット効果もあると言っていた。

かみさんが食いいるように見ている。

継続して運動するとか、食事制限は苦手だが、「寝ながら痩せる」とか「飲むだけで痩せる」には興味があるらしい。

早速、レシピのあるサイトを開こうとしたら、どこも重くてなかなか開かない。

アクセスが殺到しているのだろう。

それにしてもこういう健康食品のブームは今まで何回あったことだろう。

かみさんちはそういうの大好きみたいで、あの得体のしれない「紅茶キノコ」や、「カスピ海ヨーグルト」なんてものもしっかりあった。

画像


しょうがは代謝を上げるのには効果的なんで、俺も運動前にはしょうが湯にして飲んでいるから、今度のこれは効くかもしれないなあ。


ブラジルでキャノンのコンパクトデジカメをひとつ失くしてしまったので、沖縄旅行用にひとつ買うことにした。

カメラは好きで何台あってもいいものだ。デジタル一眼もペンタックスとイオスキスと二台持っている。

今回買ったのはオリンパスのSTYLUS SH-2。

見た目がレトロでオリンパスペンに似ていて気にいった。

画像


光学ズームが24倍もついているので、これ一台でいろんなものが撮れる。

旅カメラとしてはいいかもしれない。

早速玄関にある木の枝を望遠で撮ってみた。

画像


コンパクトデジタルでも、このくらいボケる。なかなか楽しいぞ。

夜景に強いということなので、塾の近くの歩道橋を撮ってみた。

画像


フラッシュなしでもこのくらいは撮れる。

さて、沖縄でいろんな風景と生徒たちの笑顔をいっぱい切り取ってくるかな。

画像


今日もこんな感じでゆるゆると。

ポチリはたまにはお願いね。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽して痩せたい シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる