シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメングランプリ敗退

<<   作成日時 : 2016/03/12 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は大学に合格した教え子が6名ほど遊びにきたので、中3の授業をやってもらうことにした。

みんな緊張しながらも一生懸命教えていた。

ついでに、第1回イケメングランプリを開催。

俺、東先生、寺西先生、飯貝先生、大学生2名を加えて、二つのクラスで票を争った。

画像


イケメンぶりには自信があったのに、やはり15歳ぐらいには俺の良さが分からないらしく、大学生二人が優勝してしまった。

俺には男性票2票だけ。(笑)

父親より年上の俺には全く興味ないらしい。ww

授業終わってみて、「やっぱり先生はすごい尊敬します。」と感想の紙に書いてあった。

やってみないと、塾の先生の大変さは分からないし、人の目の怖さも分からない。

みんないい経験できてよかったね。夏にバイトしてもらいたい。


そういえば、市役所から電話あって、そのときいなかったから内容わからないんだけれど、こんなページに俺が出ていた。

去年の夏にインタビューに来たものが、今頃とは。忘れていたよ、マジで。

画像


ここのページにどかんと出てますわ。

http://www.city.kaga.ishikawa.jp/shiminseikatsu/jinkoutaisaku/interview6.html

俺のおかげで人口減少止まったら、そりゃすごいこと。

少しでも地域のお役に立てれば、それでいいっすよ。


今日はこんなところ。

俺のイケメンぶりのポチリひとつ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くぼごんさんのかっこよさがわからないとは!!
でも中学生には30歳でもオバハンですからね(´Д`)
なしめぐ
2016/03/14 04:47
5年前に、「おじいちゃん先生。」と言われてから、めっきり老けこみましたよ。

でも、30代以上にはいまだ根強いファンがいるようです。(笑)
くぼごん
2016/03/14 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメングランプリ敗退 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる