シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートブレイクランチ

<<   作成日時 : 2015/10/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は日曜なので、更新するのやめようかなあと思いつつ、夜10時になって重い腰を上げて書くことにした。

天気はいいのだが、波が高い今日この頃、氷見なら波がないかもと思い、今日は朝から富山へ。

高速使って朝から行ってみると、思いのほか波があり、風も強い。ああ、ここもダメか。

ゴムボートの方たちも出すのをためらっている模様。

画像


今回は諦めて、少し車内で仮眠を取り、能登島へ。

昼飯はアジフライ定食。

どうでもいいことだが、アジフライってハートの形している。

画像


隣の食卓の家族は、セルフでよそうご飯をバカみたいに山盛りにして食べている。

オヤジはこの季節なのにタンクトップ。腋毛ボーボー見えていて、食欲をそぐ。

息子は日曜の外出なのに、二人ともジャージ。

母親は明らかに元ヤンキー。

「飯ならいくらでも食えるわ。」と、嬉しそうに山盛りの飯をかっこむオヤジ。

こういう品のない一家を見ると、少し精神がザラっとする。

ハートのアジフライで和んだ心が、少しクールダウン。

うちのオヤジは見栄っ張りで、どこに行くのも背広だったが、そっちの方がかなりマシだったな、珍しく父親に対して軽く感謝。

美意識というものは、知らず知らずに家庭で作られていくもんだ。


塾に行くのも、ジャージ姿の子がいるが、あんな汗臭いイメージのものを、よく公共の場に着てくると思う。

せめて制服だろう。

いかん、日曜なのにグチっぽい。やはり年取るとこんなもんか。


夜は次女とかみさんと三人で焼肉。

今回も隣の席は、ゴッツイでかい顔をしたイボイノシシのようなオヤジとその一家。

世の中にしゅっとしたかっこいいオヤジはあまりいないのか。それとも何かの祟りか。

焼肉食べながら、次女に「悪口書いたらダメだよ。悪口は必ず自分に返ってくるからね。」なんて、道徳を説かれてしまったが、今回のブログは見事にそれを裏切ってしまった。(笑)

明日からまた新しい週が始まる。少しいい人になろう。


シメに後味がよいように、俺の選んだ赤い口紅の似合う女性ベストスリーをどうぞ。

まずはこの方、テイラー・スイフト。ほんときれい。

画像


続いてスカーレット・ヨハンソン。

画像


ラストはLAコンフィデンシャルのキム・ベイシンガー。

画像



こんな美女がお好きな方はポチリ。

アジフライ好きな方もポチリ。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートブレイクランチ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる