シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アゴにホクロのあるひとは〜♪

<<   作成日時 : 2015/10/10 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シップスでは時折歌ったり踊ったりする。

昨日もテイラー・スイフトのShake it off に合わせて、みんなに踊ってもらった。

こういうときのうちの連中はハジけて、かなりいい笑顔を見せてくれる。

たまーに、恥ずかしがって、全く踊れない子もいるが、恥ずかしくて何もしないと、みんながよりジロジロ見て、より恥ずかしいことになるということを理解していない。

たった3秒なんだから、そこそこに手足動かしていれば、絵になる。

完成版ではないが、みんなの笑顔がいいので、載せておこう。バソコンで見てね。




朝ドラはあまり面白くなかった「まれ」が終わり、「あさが来た」が始まった。

やはり主人公がかわいい方がテンションが上がる。

あさ役の波瑠のアゴのホクロがキュートだ。

南野陽子以来のアゴホクロ美人。ネタが古いな。

画像


ホクロだけじゃなく、実は彼女、かなりの美脚の持ち主である。

セブンティーンのモデルだったから当たり前か。

和服だとなかなか美脚が拝めないのが、脚フェチの俺としては残念。

画像


「じぇじぇじぇ」に続いて、「ぴっくりぽん」を流行らせようとしているとしているのが、あざといが、ここは目をつぶってやろう。(笑)

さて今日は山代の湯の曲輪浪漫(ゆのがわろまん)が古総湯の周りで行なわれる。

懐かしい時代に浸りたい方はどうぞ。

今日はここまで。

ポチリは国民の義務(笑)




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。そういえば、うちの嫁さんのあごにもホクロがありますね〜。
松川
2015/10/10 17:39
コメントありがとうございます。

松川先生のキュートな奥さんと今度飲みたいです。
くぼごん
2015/10/11 09:09
10月中に実現しましょう!嫁さんから連絡しますね!
松川
2015/10/12 15:15
楽しみに待っています。
くぼごん
2015/10/12 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アゴにホクロのあるひとは〜♪ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる