シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青に染まる

<<   作成日時 : 2015/07/11 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からいい天気。

もちろん海へ出てきた。

今日の相棒は寺西くん、昨日は飯貝くんだったし、毎日仕事仲間と海へ出ている。

アジを狙ってみたが、今日もまた群れに出会うことなく、数匹釣れて終了。

それでも、この気持ちのいい晴れた日に、浮かんでられるのは最高の気分。

画像


海も空もこんなにも青い。

青に心まで染め上げられてしまうほど。


青と言えば、先日、コヤピーのきみえちゃんに誘われて、写真撮影会に参加したのだが、そのときの写真がこれ。

画像


さすがプロカメラマンが撮っただけあって、構図がいい。

不思議なことに全員ブルーの入った服を着ていた。

自分らしく暮らしている人たちは、どうやら青が好きらしい。


俺は今日、もっと青に染まりたくて、海に飛び込んでしまった。

画像


橋立海水浴場は既に海の家もオープンしたらしく、夏っぽいJPOPが、音質の悪いスピーカーで大音量で流れていた。

さて、本格的に夏が始まった。

俺の大好きな夏。今年も熱く駆け抜けてやる。



こちらのバナーもお暇なときにポチリ。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青い服合わせたのかと思ってました☆
舞台のチラシみたいです↑↑↑出演者みたいな感じでカッコイイですね(^O^)/

色は性格でますね〜
劇団の代表にお前は暗い色ばかり着る!色のある服を着なさい!と言われた事があります。
これまた不思議と明るい色や派手な柄なんて私には似合わないと思っていたのに服に合わせて人って変わるんですよね!

そうなると自然と明るい色選んだりするようになるんですよね♪

今また地味になっちゃってますが夏くらいは明るいTシャツ着たいです♪

若い子で暗い色着てる子がいたら是非くぼごんさんの色に染めてやってください(笑)
なしめぐ
2015/07/13 10:04
俺色に染めるとかなりヤバイことになりそうです。

俺は黄色とか青とか好きですね。赤は似合わないです。

そのときの心情に合わせて服も変わりますね。

さて、今年も派手なアロハ着ましょうか。
くぼごん
2015/07/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
青に染まる シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる