シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学び舎

<<   作成日時 : 2014/09/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやイカ釣ってきた。

今年はよく釣れる。当たり年もしれない。

釣りがあまり楽しいので、小学生の釣り大会やることにした。

大聖寺川の河口でハゼ釣り大会。自然と遊ぶことで何かを学んでもらいたい。


インドから帰国して日常が始まると精神がたるんできた。

ぬるま湯の中は居心地いいだけに怖いな。

今月は塾長ツーリングと教え子の結婚式で、二度ほど旅に出るので、また少し気持ちをそぎ落としてこよう。

あとで何か付け足そう。あまり言葉がつむげない今夜。

ここから付けたし。

「逃」という字と「挑」という字は似ているけど、真逆の意味。

一つの事象に対して、この二つの選択しかないような気がする。

もう一つあるとすれば、眺めるってことか。

ふむふむ。なんか上手いこと言えた感じ。

おあとがよろしいようで。

写真は俺のイチオシの佐藤ひなこちゃん。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学び舎 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる