シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアン・プリティ・ガールズ

<<   作成日時 : 2017/07/28 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教え子の家に一泊二日でロシア人の中学生と大学生がホームステイに来た。

日本の海を見せてあげようと思い、マイボートで加賀の海を見てもらうことにした。

画像


一生懸命覚えたロシア語でまずはご挨拶。

「ズトラーストヴィチェ ミニャー ザブート クボタ マサヒロ。」

初めまして、私はクボタマサヒロです、なんて意味だ。

なんとか通じたらしく、「ハラショー」なんて言ってもらえた。

二人ともなかなかの美人。

海の上で記念撮影。

画像


片野海岸から黒崎海岸、加佐の岬と、いつも釣りで行くところを見せ、少し釣りもやってみたが、ジグとワームをロストしただけに終わった。

やはりかっこつけるとロクなことはない。

画像


一時間ほど日本海を堪能してもらってから帰港。

それにしてもロシア人は美人が多いな。

一度旅してみる価値はある。

今日でひとつのご縁もできたことだし、何年かしたら行ってみようっと。

人と出会う機会は、自ら作ろうとしないとなかなか生まれないものだ。

場所にも人にも好奇心を抱いて、どんどん出かけてみよう。

生きているうちに会える人なんて限られているのだから。

さて、今日もこれから夏期講習。がんばろー。

とりあえず書いた俺のためにポチリ。



http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ


http://462462abc.blog.fc2.com/ 寺西先生ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロシアン・プリティ・ガールズ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる