シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングマン

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昼過ぎから寺西先生と加賀看護学校の学園祭に行ってきた。

みるき先生がいるのも今年限り。最後の訪問だ。

行ってみたら、市役所勤務の教え子二人と遭遇。相変わらずかわいいやつらだ。

画像


綿菓子やら焼きそばやら食べて、後は何もすることがなくなったので、血管年齢と肌年齢を測ってもらうことにした。

画像


血管に弾力がなくなると、いろんな病気にかかりやすいので、おそるおそるやってみた。

結果、46才との診断。実年齢よりひとまわり若い。寺西先生は29才。まあまあか。

続けて肌年齢の測定。

画像


なんのスキンケアもせずに、船で釣りしまくって日焼けで真っ黒。

これはきっと大変なことになるだろうなあと思っていたら、なんと30代との判定。

弾力もあるし、水分量なんてマックスに近い。しっとりとモチモチしたいい肌らしい。

なんだ、血管も肌も若いじゃないか。これは釣りは健康にいいってことだなと思い、早速二時から寺西先生と海へ出た。

スズキ二匹とアジを少し釣って楽しい釣行となった。

さあ、みんな健康のために海へ出よう。なんちって。

今日はこんなところかな。バイヤイ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ


http://462462abc.blog.fc2.com/ 寺西先生ブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤングマン シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる