シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の秘密を教えよう

<<   作成日時 : 2017/05/01 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日が終わろうとする23時45分にこのブログを書いている。

あんなにアピールしたのに、読者のみなさんから何のプレゼントも届かず、寂しい思いをしている。(笑)

まあ、それでも読んでいただけるだけありがたいか。

なぜかしら、「ブログ読んで元気もらっています。」なんて方もいらっしゃるようだし。

画像



俺の大好物はウナギである。肉よりもウナギ。次にイチゴか。

ということで、ランチに小松のウナギの名店「うな与」へ行ってきた。

うな重は4000円以上するので、かわいく鰻丼。

画像


やはり正しいお店で食べるウナギは美味しい。三杯くらい食べられそうだ。


それからイオンモール小松でパイナップル柄のシャツを誕生プレゼントに買ってみた。

2時からタビト学舎で、高校生たちと大人の交友パーティがあるので、参加することにした。

この間までシップスにいたメンバーが半分。それから知らない子たちも半分。

フェイスブックで互いに友達になりながらいろんな話をした。

もちろん新しいシャツは着ていきましたとも。

画像


そんな中で、自分が高校生に戻ったら、何をするだろうかと考えてみた。

まず、好きだった子にきちんと告白するなあ。恋のない青春はつまらない。

勉強は少し早めに始めて、浪人しなくても合格できるチカラを付けるだろう。

当時持っていたダックスに乗り、日本一周もしてみたいなあ。旅しなかったことは、もったいなかった。

人に流されず、自分のやりたいことをいろいろやってみるだろう。

大切なのは人の目ではなく、己の心。

今考えると、いろんな時間をムダにしてきた気がする。何事にも自信がなかったのだろう。

失敗することばかり恐れていたのかもしれない。

大人になると、やったことよりやらなかったことの方が後悔してしまうものだ。

若者たちよ、臆せず歩めよ。


ということで、誕生日につき、人生初の挑戦をやってみることにした。

先ほど風呂に入っていたら、ケツ毛がそこそこ伸びていた。

年に数回、剃らないとトイレットペーパー代が高くつくことになる。

ケツ毛を剃っていてあることに気づいた。

ん?生まれてから一度も腋毛のカットをしたことがないぞ。

どうせ人に見せるものじゃないから、思い切って剃ってしまえ。

ということで、ヒゲとシリ毛とともに腋毛も消え去ってしまった。

最近のひげそりはよく剃れるので、あっと言う間にツルツルに。

なんだか女子的な気分だ。伸びてきたらチクチクするのだろうか。

さて、衝撃的な告白したところで0時もまわったので、ここでオシマイ。

楽しく読めたらポチリ。たまには押してね。






http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ


http://462462abc.blog.fc2.com/ 寺西先生ブログ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の秘密を教えよう シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる