シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の物々交換

<<   作成日時 : 2017/02/03 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はブログ書いてから暇だったので、小松のレッドバロンでバイク見てきた。

ずらりと並ぶバイクを見ているだけでかなりテンション上がる。

今のバイクを新車で買ってから既に15年。ずっと大切に乗り続けてきた。

それでも毎年新しいバイクが欲しくなる。そしてバイク屋に行くが、相棒を手放すことができなくて、見るだけで終わってしまう。

画像


タンクに描かれた狼は俺のオリジナルデザインで、このタンクのカスタムだけでそこそこお金がかかっている。

こういうワンオフもののバイクはなかなか手放させないものだ。

とりあえず今欲しいのは、これ。

画像



バイクを見飽きたので、自宅に帰ってみたが、やるゲームがない。

そこで上ちゃんに「龍が如く6」を借りに行くことにした。

すると「ついでに飯でも食べませんか。」と誘われ、二人でパインダイナーへ。

画像


俺も「inFAMOUS Second Son」を貸してあげることにした。

いい年こいてゲームの交換。二人合わせて100才にもなるというのに。(笑)

上ちゃんはいつも野望に燃えているので、会うたびに刺激を受けて楽しい。

そのうち大儲けしたら面倒みてもらおうっと。


今朝、冷蔵庫開けたら、かなりの冷やご飯と先日いただいたトンカツの残りがあったので、朝からカツ丼を作ることにした。

ミツバがないので、タマネギとカツだけのシンブルなやつ。

手ぎわよく作って食べてみたが、これが我ながらなかなか美味しい。

画像


しかし、量の多さに完食してから胸やけが。

朝から揚げものを食べるもんじゃないな。もう年なんだし、胃も弱ってきている。

さて、今日はなかなかいい天気だ。

ちょっとバイク転がしてくるかな。

そんじゃまた。ポチっていただければ幸いですわ。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の物々交換 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる