シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいおっさんたち

<<   作成日時 : 2016/12/12 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は山代温泉の富士屋旅館さんで、塾長たちの忘年会。

そのちょい前に、教え子に男性を紹介するというイベントがあり、楽しく会話しながら若い男女の仲を取り持ってきた。

人にはいろんな出会いがあり、そこで不思議な縁が綴られていく。

俺の糸がいろんな人を結びつけ、幸せにしていきますように。


旅館には少し早めに着いたので、赤い素敵な読書ルームで五木寛之を読んで過ごす。

風呂上がりの読書ほど気持ちいいものはない。

画像


ぼちぼちと人が集まってきたので、早速ビール飲みながらプチ宴会。

塾長たちは話し好きで、いろんなネタ持っているので面白い。

夜七時から宴会開始。美味しい料理と美しいコンパのお姉さんに酒も進む。

10時過ぎから、山代のプロントで二次会。

おっさんたちはカラオケでも人一倍はしゃぐ。

画像


店のお姉さんは一人だけだったけれど、ミニスカートが抜群に似合う美脚。

あんまり脚がきれいだったので、お願いして写真撮らせてもらった。

画像


こういう脚だけの写真ってなかなかエロティックでいいな。


宿に戻り、まだ飲み続けるバカおやじたち。

俺は二時半には寝たが、上ちゃんたちは朝五時まで風呂で話していたらしい。

元気があるというか、話し好きというか。

たまにこういう塾長メンバーで飲むとほっとする。

とある先生に、30分何を熱く語れるかと聞いたら、「中学生に理科の面白さを語りたいです。」と言っていた。

塾屋だなあと思う。

面白いと思っていることは、より深く相手に伝わる。

俺は人生自体が面白いと思っているので、生きることの面白さを伝えていくことにしよう。

朝風呂入ってから軽く睡眠とってこのブログを書いている。

さて天気もいいので、今日はバイクでも少し乗ってくるかな。

今日はこんなところ。まあ、おっさんたちはいつも楽しそうで良かった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいおっさんたち シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる