シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別荘なんて安いもの

<<   作成日時 : 2016/11/06 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

海へ出たくなったが、強風で戻ってくる船が多いということで諦めた。

こういうとき日本海の天候の悪さを恨めしく思う。

能登島辺りなら、内海なのでもっと釣りできる日も多かろうと、能登島に本気で空き家物件を探してしまった。

すると100万ぐらいで一軒家の売り家が出てくる。車より安いじゃないか。

波が立たないということなら氷見もいいなあと思って探したら、こちらはさすがに高かった。

東京で人生に疲れている人、石川には格安の物件が山ほどありますぜ。

海の見える別荘用の土地が115坪で98万円。ふふふ、ほら欲しくなったでしょ。

釣り師には最高の環境なんだけどなあ。


日曜は釣り仲間とともこのに能登島の山水荘で釣り合宿。

ここは死ぬほど多い夕食が出るので、毎年ギブアップして完食出来ない。

今年こそは腹減らして乗りこんで、気合いで最後まで食べきってやる。

画像


気持ちのいい仲間と酒飲んで、飯食べて、釣りをして、こんな楽しい時間はない。

画像


さて釣果はどうなったかは明日のブログをお楽しみに。

PS 冬の寒いのが苦手なので、石垣島でも物件探したら、沖縄方面は人気で高いね。

画像


この黒島にある物件が850万。なかなか手が出ない。ステキなんだけどなあ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別荘なんて安いもの シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる