シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れ痔のカメラマン

<<   作成日時 : 2016/11/03 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

冬になると乾燥肌のせいか、あちこち痒くなる。

とくに靴下のゴムの辺りやパンツのゴムの辺りが痒くなる。

いろいろとクリームとか塗っているが、なかなか良くならない。

先日イーオンでこんな靴下を発見したので、買ってみた。

画像


締め付けが4分の1という謳い文句につられてしまったわけだ。しかし、確かに履いていて楽ちんである。

ずり落ちそうな感じがするが、意外にそうでもない。うまいところをついた商品だ。


朝、三回トイレに行くという習慣がある。

寒くなると、肛門も身をかたくしているせいか、先日きばったら出血してしまった。

俗にいう切れ痔なんだろう。そこそこ血が出たので、ケツにトイレットペーパーを当てたままパンツを履いてしばらく過ごした。

かみさんに言うと、「アロエ軟膏が効くわよ。」とのこと。

一度塗っただけで、ぴたっと血が止まった。アロエの力、恐るべし。


昨日は天気が良かったので、久しぶりにカメラ持って出かけた。

こういうとき必ず橋立に行ってしまう。港町に対する憧れが強いようだ。

日本の原風景みたいなものを感じているのかもしれない。

ただのカーブする道も美しいし

画像


木の壁に這うツタも美しい。

画像


港では釣り人たちが、楽しそうに糸を垂れており

画像


船だまりに停泊している漁船たちは、のどかな秋の日差しに居眠りしているような感じだ。

画像


風は冷たかったが、なんかほっこりした気持ちになって塾へ向かった。

写真撮るのはやはり楽しいものだ。


今日は中1と中2の父母会。この気持ちのままいい話をしてみよう。


今日はこんなところ。ポチっと頼みますね。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!!(ToT)切れ痔何ですか〜??(>_<)(T_T)大変ですね〜!!切れ痔って痛いんですよね〜!!私は切れ痔経験が無いから、分かりませんけど聞いた話だと、痛いもんじゃ無いと言っていましたね〜!! 何だか、かわいそうですね〜!!病院Rに行かれたのですか〜??本当、御大事にして下さいね〜(*^_^*)(^O^)
アラレちゃん
2016/11/04 20:36
アロエ塗ったら治りました。ありがとうこざいます。
くぼごん
2016/11/04 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れ痔のカメラマン シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる