シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き方が顔に出る

<<   作成日時 : 2016/11/22 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間テレビでとんねるずの番組見ていたら、岩城滉一さんの奥さんがあまりにキュートなので驚いた。

白髪頭のおばさんなのだが、しぐさというか、旦那さまである岩城滉一さんとの距離感がすばらしくカッコイイ。

画像


男の憧れであるガレージのなかいっぱいの遊び道具。クルマやバイクが山ほどある。

それを売っぱらってほしいという奥さんの結城アンナさん。

「でもね、ダディが笑顔でいいよって言わなきゃダメよ。」と岩城に念押しする。

なんか仲のいいのが、ふんわり伝わってくるんだよなあ。

RIKACOの、「あたしのシンプルでかっこいい生活見て見て」みたいな押し付けがましさがなくていい。

俺もよく生きて、いい感じに枯れていこう。


今朝は海に出ようとしたら、風が強く、一回断念したのだけれど、マリーナから風が弱まったと連絡あったので、教え子の河崎屋くんと海へ。

吉崎屋マリーナから河崎屋くんと出るなんて、なんか韻を踏んでいて面白い。

二人とも大きなアタリを逃し、小魚だけ少し釣って戻ってきた。それでも晴天の海は気持ちよかった。


画像


年内、もうあと2回ほど出られるだろうか。さすが冬の海は寒くて釣りもしたくなくなる。

12月はダイエットのためにプール通いを始めよう。いつもより一月早いぜ。

年末年始は忙しいので、体調に気をつけながら、気合いを入れて仕事しよう。

今日はこんなとこ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き方が顔に出る シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる