シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚から美へ

<<   作成日時 : 2016/11/13 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近少しゲリ気味である。

慌てて公衆便所に駆け込むことも多い。

たいしたことない量の液体にあんなに振り回されるなんて、人間は弱いものだ。

ということで、トイレで驚いたベスト4。

ハワイの高級ホテルで男子トイレに駆けこんで大しようとしたら、満室で、ようやく出てきた人が関西のおばちゃんだったとき。あの方たちにはモラルなんてないみたいだ。

東京の地下鉄のトイレで、走って入ってきた男が小便器にウンコして立ち去ったとき。勇気のあるひどい行為だ。

コンビニのトイレ開けたら、和式トイレで若い女の子がお尻まる出しで、しゃがんでいたとき。これは見たくなかった。

中3の永平寺合宿で、個室トイレにいるやつが友人だと思い、上から水かけたら、木村先生だったとき。心底震えた。

画像


さてと、今日は中3が石川県総合模試受けている。少しでもウンが良くなるようにこんな話書いてみたが、難問は解けただろうか。


昨日、少しバイクで走ってきた。やはり秋の風が一番気持ちいい。

こおろぎ橋を渡ろうと思い、行ってみた。

紅葉は七割ぐらい。それでも美しかった。橋のたもとで写真撮っている人も多く、観光地らしい雰囲気が漂っていた。

画像


この写真は三年前の11月末に撮ったもの。第三週から四週辺りに見に行くといいかもしれない。

夕陽と紅葉は見あきることがないなあ。赤いものに心揺すぶられるのはなぜなんだろう。

海の上で見る夕焼けと朝焼けは驚くほど美しい。星空も美しいが。

画像


さて、明日は波も落ちていい感じの釣り日和になりそうだ。

そろそろ巨大なブリでも釣ってこよう。

日曜なんでこんところか。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汚から美へ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる