シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百万の価値

<<   作成日時 : 2016/11/12 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、上ちゃんと海へ出ようと車を飛ばしていたら、マリーナから「出ていった船が次々と帰ってきています。」と連絡があり、ユーターンして戻ってきた。

自然相手の遊びなのでこれは仕方ない。ムリしないことが一番なのである。

海外のドラマ見ていると、大型のクルーザーでパーティしているシーンがよく出てくる。

いつの日か船上パーティできるような大きな船を持ちたいものだが、かるく数千万はかかるので、働きたくない俺には難しいだろう。

画像


一攫千金を夢見て、株でも買ってみるか。(笑)


先日、能登島の物件見ていたら、100万で買える広い土地や家があった。百万なら頑張れば貯められそうだ。

寺西くんに、「百万あったら何したい?」と聞いたら、「海外旅行ですね。期限なかったら、お金なくなるまで旅したいです。」と男前な発言。

みるき先生は「高級ホテルで何もしないでまったり過ごしたいです。」と女の子らしいダラダラした発言。

でも、高級テホルの高い部屋は一泊で100万ほどするからなあ。一日で消えてしまう。

画像


今年百万ほどでボート買ったけれど、これは価値があったなあと思う。友人たちや家族といい思い出が出来た。

他に百万使うとしたら、何に使うだろうなあ。

浅草の花やしき遊園地は貸し切りで70万。全て乗り物も使えてこの値段。

プチマイケルジャクソン気分を味わえるかも。

画像


ログハウスキットとか買って、安い土地に建てるのもいいなあ。

湖や海のそばの別荘。男の憧れだぜ。


BMWのバイクを中古で買って日本一周するのもいいかも。60過ぎたらやろうかな。

百万でこれだけ妄想できるんだから、1000万ほどあったら、もっと楽しいんだろうな。

ああ、空から札束降ってこないかなあ。(笑)

そんなやる気がないひとことで今日は終了。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百万の価値 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる