シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の見せ方

<<   作成日時 : 2016/10/03 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近カラコンが流行っているみたいだけど、目の玉だけ大きいってバランス悪くて、なんかRPGのゲームに出てくるモンスターみたいでいい気がしない。

画像


周りの男性に聞いてみても、やはりカラコンは評判悪く、「安っぽい感じがする。」なんて意見が多い。

あれは女子が女子に向けてのメイクの一つなんだろうなあ。

男は基本的に清楚系が好きだし、ギャルっぽいのが好きなやつは大抵ヤンキー入っていて、あまり知的ではない。


眼を二重にしても、表情が暗いとか、脂肪吸引しても、歩く姿勢がみっともないとか、お金かけなくてできる美しさがいっぱいあるのに、物理的に治せるところだけ治そうとするから変なことになる。

この場合、「治す」なのか「直す」なのかも少し考えてしまった。

気になってネットで調べたら、ブラウン系のカラコンはある程度認められているけど、他の色は殆どの男性が嫌いみたいである。

女の子のかわいさはやはりキュートな笑顔。これに尽きる。

男性でも自分に自信ないやつほど、チャラチャラといろんな物を身に付ける。

ネックレス、腕輪、ピアス、チェーン、などなど。

まあ、ファッションだからと言えばそれまでだけど、1959年生まれのオッサンから見ると、男らしさってそんなもので生まれるものではないのにと思ってしまう。

画像


自分をよりステキに見せたいって気持ちがない人より、ある人の方がいいとは思うが、やはり見せ方に知性がないと、下品になってしまうようだ。

そんな偉そうなこと言っている俺はどうだという話だが、ジーンズにアロハシャツでかなりカッコイイ感じに仕上がっている。

白髪も似合うし、足も長いし、笑顔もキュートで、眼力もある。笑

まあ、そんな感じでナルシストの戯言ブログは今日はここまで。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の見せ方 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる