シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの休日

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は今年27になる美女二人に誘われて、山代の一力で飲んだ。

ここは酒も肴も大変美味しい。

画像


仕事や恋愛について二時間ほど語り合った。

「またシップスで授業受けたくなりました。」と二人。一番うれしいひとことだ。

ほろ酔い加減で、山代の街を三人で歩く。

夜の街は人影も少なく、何かセピア色の不思議な空間と化していた。

女子たちはカメラでこんな楽しい瞬間を留めておこうとしている。

画像


少し歩いて、ククリでブルーシールアイスを食べた。

女子はアイスが大好き。

「先生、ここはあたしたちがおごります。」なんてかわいいこと言ってくれる。

画像



今朝は昨日のリベンジでやっと海へ。

日曜で凪ぎは少ないので、海の上はボートだらけ。

画像


釣果はイマイチだったが、上ちゃんはカワハギ爆釣。

俺たちは夕食用のフクラギをゲットして、それなりに満足して帰港した。

画像


画像


まあ、なかなかいい休日であった。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの休日 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる