シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゼ釣り大会開催

<<   作成日時 : 2016/09/22 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は秋分の日。

夜が昼に追いついた日である。

シップスでは二年ぶりのハゼ釣り大会があった日でもある。

本当は19日にやる予定が、雨で延期。今日は午前中晴れて良かった。

画像


親子で釣りを楽しむ風景は見ていてとても心が和む。

あちこちできゃあきゃあ言いながら、魚を釣り上げている。


画像


画像


初めて釣りをした女の子も、初めて釣りをしたお母さんも楽しそうだった。

画像


画像


もちろん釣り好きのお父さんも参加。

子供たちの前でいいとところを見せていた。

画像


「本当に来て良かったです。楽しいです。」と小6の男が、笑顔で伝えてくれた。

机の上の勉強も大切だけど、自然の中で学ぶことも大切。

もちろん俺は山ほど釣り上げて、腕の違いを見せつけてきた。(笑)

今回一番の大物賞はこれ。

画像


マンガみたいにこんな物も釣れてしまった。(笑)

さて、明日からは山中のこいこい祭。シップスは四連休である。

また子供たちのいい写真撮らなきゃ。

そんな遊び好きの塾長にポチリ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、やたらと雨が多くて参るな。
次から次へと台風は来るし…。
今日も朝から雨が降っていて、仕方がないから家でウェイトトレーニング…。
いつも日曜は、外を走ることにしているんだけどね。
外に出られないと、何となく気が滅入るな。

飛鳥拳
2016/09/22 22:14
今日はこいこい祭。やっと雨も上がったよ。
ほんと雨が続くと気が滅入るな。
海に出られないのはつらい。
くぼごん
2016/09/23 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゼ釣り大会開催 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる