シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜の過ごし方

<<   作成日時 : 2016/09/19 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日に続いて雨。

本来なら、シップスハゼ釣り大会を開催する予定だったのだが、川の水も多く危険なので、中止することにした。

十月の晴れた日にでもまたやろう。

子供たちが魚を釣っている姿は、まことにかわいいものである。

釣れてきゃーきゃー言うところを見たかったなあ。

画像



昨日は雨だけど、家族四人久しぶりにそろったので、食事&ショッピングに出かけることにした。

片山津の野菜百楽というビュッフェスタイルのお店で、いろんなものを少しずつ山ほど食べた。

うどん、そば、パスタ、カレーライス、お茶漬けと、俺の炭水化物ラブが止まらない。

奄美大島以来、調子こいて食べ過ぎて太ってしまったので、今日からダイエット宣言。

10月末までに3キロは落とす。年内6キロ目標に頑張ろう。

体がしぼれているときは、体を見せる服を買うし、太ってくると、体を隠す服を買ってしまう。

人間ってあわれな生き物だ。

ランチ後は福井のエルパでお買い物。

たまたま手に取ったスカジャンを試着していたら、長女も同じやつ着て鏡の前にいた。

親子って変なところが似ている。

画像


夜は自宅でタコヤキパーティ。

ここでも炭水化物攻撃が止まらない。そりゃ太るわな。

今日は次女の誕生日なので、昼に誕生会することになった。

長女が手作りのケーキを作ってくれるらしい。

さてプレゼントは何にしようかな。

今日はこんなところ。

毎日読んでいただいてありがとさんです。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜の過ごし方 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる