シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動の秋

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は加賀市の中学の体育祭の日。

7日のからの延期で、ほとんどの中学が同じ日に体育祭することになった。

「先生、見に来てやー。」なんてかわいいこというやついるから、カメラ持ってあちこち飛び回っていた。

画像


山中から山代へ、そして錦城中へと足を伸ばした。

小雨だったので、山代は体育館の中での開催。

他の中学は元気に雨の中やっていた。

画像


懐かしい棒倒しや騎馬戦など、見ていて盛り上がる競技も多い。

相変わらず個人競技はない。

昔の運動会みたいに体育のできるやつが活躍できる場があった方がいいのにね。

中学に入ると、俺に気づいてやってくる生徒たちがいる。

画像


画像


なんか父親になったみたいで嬉しい。

雨の中、いろんな写真を撮って帰宅。

画像


夜は中3の授業があったけれど、みんな疲れた体を引きずりながらも出席。

さすがシップス生。

元気に飛び跳ねる中学生見てたら、俺も少し運動したくなった。

そろそろテニスも再開するか。

今日はこんなこと。実はかなり大事件あったんだけど、それはまた明日。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動の秋 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる