シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 隊長っ、不良です。

<<   作成日時 : 2016/08/08 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は寿司屋で見かけたことを書いたのが祟ったのか、かみさんが夜中に数回吐いていた。

食中毒というほどのものではないが、やはり夏の生ものは怖い。

寿司屋で頼むものは俺とかみさんではかなり違う。

かみさんはエビ、貝、イカ、イクラ系列。魚はそんなに食べない。

俺は魚ばかり。

それにしても寿司ネタの大半はちょっと海へ出れば釣れるものばかりなので、頼むのがもったいなくなる。

アカイカとかアジとか山ほど釣れるし、カサゴも簡単に釣れる。サワラ、スズキ、キジハタも釣れるし、ブリもタイも釣れる。

寺西くんのお母さんも、「スーパーで魚をお金を出して買うのがためらうになりました。」と言っていた。(笑)

自分で釣れない魚はサーモンとかマグロ系ぐらいなんだけど、そのどちらも好きではない。

結局昨夜も白魚とかを五皿ほどつまんで終了。

これ書いていて、少し屁をひりたくなって、お尻を片方浮かして肛門を緩めたら、少しミが出てしまった。

知らないうちにゲリしていたらしい。慌ててトイレに駆け込み、パンツを手洗いする。

旦那と妻でゲロとゲリ。

グリとグラみたいで少しかわいいかもしれない。


クソクソ暑いので、金沢でシン・ゴジラでも見てくるかな。

画像


今日はこんなところ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうグリとグラが見れない(笑)
ゲロとゲリの読み方のアクセントがすっかりグリとグラになっちゃいましたよー
こういう事を隠さず笑いに変えちゃう
くぼごんさんのセンス好きです(≧∇≦)
なしめぐ
2016/08/08 17:25
グリとグラのかわいいイメージ壊してしまいましたね。すいません。
いつもコメントありがとう、なしめぐちゃん。
くぼごん
2016/08/11 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
隊長っ、不良です。 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる