シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の定番

<<   作成日時 : 2016/07/02 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バカみたいに熱い。

夏ど真ん中の感じだ。

今日は風が強く、海へは出られないので、寺西くんとツーリング。

まずは吉崎屋マリーナでボートを陸に上げる。

それか北潟をまわって三国へ。

サンセットビーチでは、海の家を建て始めていた。

画像


沖ではウインドサーフィンをやっている人たちも見かけた。

波と風が友達なんだろう。

今日は出られない海を陸から眺めるのも悪くはない。

画像


三国のカフェで少し休憩。

風に揺れる氷の文字が涼しげだ。

画像


寺西くんはコカコーラ、俺は宇治金時。

どちらも夏の定番だ。

画像


たった二時間程度のツーリングだったけれど、若者と風になれたのは幸せなことだ。

「バイクを買ってから、どんどん遠くへ行きたくなりました。」と寺西くん。

よく分かるよ。これは人を遠くへ導く不思議な乗り物なんだ。

画像


さて、今日は夕方からボートを洗ってこよう。

さすがに魚臭いもんなあ。

そんじゃまた。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の定番 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる