シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい女が好きだ

<<   作成日時 : 2016/06/25 14:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

また生徒からプロフィール書く紙をもらった。

今度はこんな欄があった。

「いちばんかっこいいと思う人は?」 「いちばん面白いと思う人は?」「一番頭がいいと思う人は?」

ふふふ、愚問だな。

もちろんのことながら、全部「俺」と書いておいた。


先日深夜二時にかみさんが何か叫んでいた。

寝言なんてかわいいものじゃなく、ほぼ絶叫に近い感じである。

こういうときは大抵怖い夢を見ている。

慌てて起こしてやった。「大丈夫。何も怖いことはないよ。」

そうしないと、朝になって、「なんであのとき助けてくれなかったのよ。」と、夢の中の俺の行動について責められることになる。

夢の中の自分の行動にまで責任は取れないが、そんな理由が通じないのがうちのかみさんの恐ろしいところなのである。


オペラ座の怪人を小松高校の定期演奏会で聴いて、ああ、やはりいい曲だなあと思っていたら、WOWWOWでやっていたので、思わず録画。

冒頭の壊れたシャンデリアが修理され、それが上がるとともに、朽ちていた劇場がもとに戻っていく姿は圧巻。

CGの技術あってこその素晴らしい映像だ。

この映画の主人公クリスティーン役のエミー・ロッサム、ものすごくチャーミングで好みのタイプ。

画像


ミュージカルと言えば、宝塚OGによる「シカゴ」がブロードウェイで公演されるらしいが、その主役やっている大和悠河が元男役なのにエロ過ぎる。

画像


バストの形があまりにも美しいので、驚いてしまった。

波が高くて、海へ出られない土日なので、たまには釣り以外のことも書いてみた。

明日は何して過ごそうかな。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおみ様素敵😀
起こしてあげた時の言葉が素敵!!!
なしめぐ
2016/06/26 22:56
なおみ様のどこがステキなのか分からないです。

かなり大変ですよ。w
くぼごん
2016/06/28 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい女が好きだ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる