シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁起のいいブログw

<<   作成日時 : 2016/03/05 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中3の追い込みで、午後1時から夜9時までの8時間授業。

教え残したことのないように、あれこれやっておきたい。

そんなこんなでクソ忙しくて、ブログ更新するヒマもない。

縁起を担いで、ランチはかどや食堂で、「カツ丼」食べてきた。

画像


教え子で長男のあろは君はかなり巨大化しており、身長は187を超えたらしい。

高校で座高測るときに、座高計の範囲からはみ出てしまい、「だいたい105センチね。」なんて言われたとのこと。

今日のネタはそんな程度。

あとは昨日から長女が免許の試験受けるために帰ってきているが、合宿免許で取得した実技免除の証明書を東京に置いてきたらしい。

なんのために帰ってきたのやら。かみさんが少しブチ切れていた。

ということで、今日はここまで。

しっかり働いてている俺と頑張る生徒たちのためにポチリ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再発行の着払いとかで自動車学校送ってくれませんかね…

私は住民票を忘れてしまって入校出来ないってのをやらかしました↓

杉並区役所は着払いで郵送してくれたんで助かりました〜
なしめぐ
2016/03/05 22:10
うーん、どうなんだろうね。それでも間に合わないかも。

みんないろいろやらかすなあ。

心配してくれてありがとう。
くぼごん
2016/03/06 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁起のいいブログw シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる