シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式のちミニクーパー

<<   作成日時 : 2016/03/04 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は小松高校の卒業式に参加してきた。

相変わらずユーモアのある学校で、生徒たちの母校愛と先生への思いが半端ない。

こういうところで学べた高校生は幸せものだと思う。

画像


かみさんは五十肩がひどくて辛そうだったが、着物をきて友人たちと記念撮影していた。

しかし和服を着たお母様たちは随分減った気がする。

俺たちの頃は半数以上は和服だった。

画像


娘のクラスの記念写真のとき、集合写真を俺が撮ることになってしまった。

長女のときも俺が撮った気がする。カメラマンくぼごん。

かみさんが娘と写りたいというので、家族三人でのショットも一枚。

画像


デジイチ持って行ったのだが、なんとSDカードの入れ忘れで、全く役に立たず、スマホで撮る始末。

昨日の朝に娘の写真を撮って、パソコンに取りこむために刺したままだった。(笑)

式が終わり次第、シップスヘ。

今日念願のミニクーパーが届くのだ。

取り扱い説明書がなく、窓の開け方も分からない。

エンジンのかけかたと止め方だけは知っていたので、早速ドライブしてきた。

やはりミニには海が似合う。

画像


これからこの車と楽しく旅をしよう。

夜にかみさんと次女を乗せてプチドライブ。

やはり内装が凝っていて夜はいい気分にさせてくれる。

ということで、一度乗ってみたい方はポチリ。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご卒業おめでとうございます♪

ミニクーパーめっちゃ可愛いですね(>_<)
なしめぐ
2016/03/05 10:19
今度見せびらかしに行きますね。ww
くぼごん
2016/03/05 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式のちミニクーパー シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる