シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業の朝に

<<   作成日時 : 2016/03/03 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は次女の卒業式なので、早起き。

この間入ったばかりと思っていたが、もう卒業か。

入学前にブラスバンドで使うためのトランペットを東京へ買いに行ったことがいい思い出だ。

画像


かみさんは着物で参加するのだが、五十肩で自分で帯が結べず、これから美容院へ。

せっかく着付けできるのに、五十肩にはかなわないか。

「おとう、三年間ありがとうね。」と言って、次女は先に高校へ向かった。なかなかいいやつだ。

画像



昨夜は高1の女子三人が、中3のために「キットカット」を持ってきてくれた。

三人ともリア充だということで、楽しい高校生活を過ごしているようだ。

画像


時はうつろいやすく、人はあっという間に老いていく。

娘も生徒たちも記憶に残る充実した人生を送ってもらたいものだ。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業の朝に シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる