シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわしてる

<<   作成日時 : 2016/03/27 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は教え子たちとテニスしたので、朝から筋肉痛だ。

やはり冬の間は体が硬くなってしまう。

画像


教え子たちのなかにテニス部はひとりもおらず、野球部、バスケット部、剣道部の連中が、馴れないラケットを振りまわしていた。

野球部は細いバットに球を当てるだけあって、当てることは抜群に上手い。ただし、ホームランだらけ(笑)

画像


二時間しっかり遊んだら、かなりの体力を消耗した。帰宅して爆睡。


この時期になると、そろそろ沖縄の天気が気になる。

人生最初の沖縄旅行。晴れてイケメンの顔した沖縄を見せてやりたいと思う。

上ちゃんの塾は明日から沖縄。天気はずっと晴れみたい。ついてるな、上ちゃん。

写真は三年前のもの。この子たちは今年から大学生に。光陰矢の如し。

画像


いつもながら思うのは、勉強教えるより遊び教える方が性に合っているなあってこと。

塾長遊び人選手権とかあったら、優勝できるかもしれない。


入試が終わったこの時期は、ほっとし過ぎて、ふわふわしている。

身も心も引き締めて次の一年に臨まないとなあ。

さて、今日は午後から敦賀気比の第ニ戦。興奮するなあ。


今日はこんなところ。すんません。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわしてる シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる