シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋台村でどーん

<<   作成日時 : 2016/03/22 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は天気が良かったので、再びかみさんとドライブ。

山中から四十九院の新しいトンネルを抜けたところにあるタコヤキ屋さんで、タコヤキと焼きそばを購入。

画像


田舎はもう春真っ盛りで、梅の花も満開だ。

画像


ちょっとアイドルみたいに花の下で写真を撮ってみた。

画像


ほら、気持ちわるいでしょ。(笑)

温かいタコヤキ持って、きれいな川の見えるところまでミニを走らせる。

画像


外はなかなかに寒かったので、いい風景をおかずにタコヤキでランチ。

画像


こういう野に来ると、かみさんの山菜採りの血が騒ぐらしく、フキノトウ探してうろうろしはじめた。

画像


もうフキノトウは大きくなり過ぎており、あまり良いサイズはなかったが、それでも少し収穫。

画像


県民の森に向かって車を走らせると、道の両脇にはまだ雪が残っていた。

画像


こういう山奥の感じは大好き。ほんわかとしたいいドライブになった。

夕方から上ちゃんと芦原温泉へ。

独立して大成功した今淳がおごってくれるというので、屋台村で飲むことに。

画像


画像


お目当てだった餃子屋さんが混んでいて、串カツ屋さんに変更。

寺西先生とゆうきちゃんも参加して楽しい飲み会開始。

画像


少し遅れて今淳も参加。

みんなハイピッチで食べて飲んだ。

画像


今淳と飲むのは久しぶりで楽しい。

「いやあ、今のぼくがあるのは、久保田先生や上原先生のおかげです。」と嬉しいことを言ってくれる。

そして太っ腹にも25000円ほどの飲み代をぽーんとおごってくれた。

そこそこヘベレケになって外に出るとかなり寒い。

慌てて旅館に戻って風呂に飛び込む。こういうとき温泉はいいね。一泊5000円程度で極楽気分。

疲れてみんな快眠。朝起きるとこんな光景が。

画像


なんの色気もないむさくるしい男たちが肌を露出して寝てござる。

みんな叩き起こして、朝風呂に。

連休の最後はちゃんとおやすみらしいいい一日なった。

さて、今日は一日よく働こう。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋台村でどーん シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる