シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にんげんだもの

<<   作成日時 : 2016/02/20 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から中3の数学の補講でヒーヒー言っている。

数学は解くのは楽しいけれど、さすがに入試問題を6県ほど解くと、アタマが疲れてしまう。

県立の問題と言えども侮れず、たまにそこそこ難しい問題もあったりするので、疲れたときは計算ミスとかしてしまって、生徒に指摘されるという恥ずかしいこともある。

「だって人間だもの。」とあいだみつを風に呟いてみる。

画像


こんなのって字がヘタでも関係ないな。

いろいろパロディーもありそうなので、拾ってみよう。

画像


そこそこ笑えるニンジンぎらい。

画像


ビルはみつをより人間っぽくて好きだ。

画像


JAまで悪ノリしてこんな感じに面白い。

ということで、今日は忙しいので、こんな小ネタで終了。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんげんだもの シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる