シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコ地獄

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、バレンタイン。

今日はおやすみなのに、国語の補講。

中3生が40人ほど来ていた。

せっかくなので、恋の話もちらほら。

正しいキスのタイミングとか、口説き方とか、いろいろレクチャー。

やはり人生いろいろ学んでもらわないとね。


ダイエット中なのに、やたらチョコもらってしまったけれど、結構キツイ。

「義理チョコなんて要らんからな。本命なら持って来い。」と言っておいたら、こんなこと書いてきた。

画像


さすが高1、やることがにくい。

「先生がダイエット中ということで、食べ物以外のものにしました。」というカードとともに、靴下くれた子もいた。

なんと気が利いている。俺の足のサイズは28.5センチ。ちゃんと入るかな。

お母様方からナイスなチョコ来るかと思ったら、全然来ない。ふふふ、意外にモテないじゃん、俺。

何はともあれ、節分に大量に廃棄された恵方巻きよりは、日持ちするだけマシなチョコ。

バレンタインデーは毎年そんなにテンション高まらない俺であった。

おやすみなんで、こんなところ。

今年は二大ブスからチョコもらった友人の話はやめておこう。笑






http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
悪夢のバレンタインから四十有余年。
とうとう56歳になってしまったぞ。

家族から、会社の女性から。。。今年も全て義理チョコ。
悪夢とは言え、あのときは義理ではなかったな…どちらが幸せなのだろうか?。。。などと考えつつ、暇だったのでウェイトトレーニングに精を出した一日だった。
明日は筋肉痛で苦闘しそうな予感。




飛鳥拳
2016/02/14 18:15
おめでとう、56歳。

俺も義理チョコだらけで死にそうだ。

最近体鍛えていたら、慢性疲労で首が痛くなってしまった。

少し休めないとなあ。ブスでもマジチョコは嬉しいんじゃないか。
くぼごん
2016/02/14 20:24
ブスチョコ話が気になります(>_<)
でも女性の立場からすると複雑ですが(笑)

キスの正しいタイミングとか口説き方も聞きたいです

勉強の合間にこういう話が聞けるのもシップスの魅力ですよね!

そういえば今年は竹割り祭行かなかったんですか?今年もうちの兄は参加したようです☆
なしめぐ
2016/02/15 06:23
今年は竹割祭りの日に浜松にいたので、参加できなかったんですよ。残念。お兄さんの筋肉裸体を見損ねました。
くぼごん
2016/02/15 07:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコ地獄 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる