シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪あがき

<<   作成日時 : 2016/01/22 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝テレビ見ていて知ったんだけど、大場久美子って同い年なんだね。

昨日のブログにコメットさんの写真載せたんだけど、二代目のコメットさんが大場久美子。

画像


クルクルの髪にピンクのドレスで出ていたのを見て、うちのかみさんが、「汚い犬みたい。」とわけの分からない喩えをしていた。

年齢に逆らって若ぶると、痛々しいというか、悪あがきを見ているようなザワザワした気分になってしまう。

俺のジーンズ姿もそうなってないだろうか。

40年ほどジーンズ履き続けてきたんだけど、休日にオヤジが無理してーンズ履いて若ぶっているように見えたら、もう悲しい限り。

外人のおっさんって自然にかっこよくジーンズ履きこなすよなあ。

画像


この境地に達するにはまだまだかかりそう。

でも日本の中年オヤジのわりにはそこそこかっこよくないか、俺。

画像


若さを失くした分、ほどよい軽さと屈託のない笑顔を手に入れた気がする。

画像


ああ、自画自賛もそれなりの悪あがきか。(笑)

今日は谷村奈南が井岡と婚約したことがショックで、こんなことしか書けない。

デビューしたときは、見た目がどストライクで驚いたミュージシャンだったのに、今はグラビアの仕事ばかり。

画像




ああ、懐かしい。

ということで、今日はここまで。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪あがき シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる