シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 違った温もり

<<   作成日時 : 2016/01/10 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は上原先生が来塾。

冬期終わったので、打ち上げすることになった。

いろいろ凹んでいることも多いというので、みんなで盛り上げることに。

やはり経営する立場になると、かなり心労が多いらしい。

まあ俺が楽そうにやっていることは、実は大変なことだと、気づいてもらえてよかった。

かどや食堂で深夜二時まで飲んで、おおいに盛り上がった。

画像


話した内容はあまりにも下ネタ過ぎてここには書けないが、まあ帰るころには上ちゃんが元気になっていたので、よしとしよう。

それにしてもどうやら俺は人から見ると怖いらしい。チャーミングなのに、なんでだろう。

今朝はやや二日酔いで山代の総湯へ。

長く風呂につかっていると、じょじょにアルコールが抜けていく感じが分かる。

たっぷり抜いてから、上がって、服を着ようとしたときのこと。

手に取った自分のパンツが冬用にしては薄い。

「あれ、こんな薄いのはいてきたっけ?」とよくよく見たら、となりの棚の人のパンツ。

履く前に気づいてよかった。

知らない人のパンツを履いたことは、生まれてから一度もないが、きっとかなり気持ち悪い思いすることだろう。

考えただけでぞっとする。

というスリリングな朝を過ごして昼はがっつり昼寝してしまった。

日曜なんで今日はこんなところで。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上ちゃんさんが登場するとほぼ下ネタになるようですね(笑)

そういえば昔友人が外に洗濯機置場があるアパートに住んでいて、下着がちょこちょこ無くなるって言ってたと思ったら『下着戻ってきたよ!』『どうやって?』『洗濯機の上に紙袋置いてあって見たら洗った下着入ってたよ』『それどうしたの?』『え?今履いてるよ』というような事があり、彼女だけは敵にしたくないと思いました(-.-;)

パンツ気付いて良かったですね♪
なしめぐ
2016/01/13 04:50
それはなかなかのツワモノですね。

俺でも気持ち悪くて捨ててしまいますわ。

サバイバルには向いている方かも。
くぼごん
2016/01/13 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
違った温もり シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる