シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和倉温泉その2

<<   作成日時 : 2015/12/07 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は割れた温泉玉子を食べてから、待ちに待った大宴会。

コンパニオンのきれいなお姉さまも4人ほど来ていただき、みんなメートルが上がる。

しかし、このメートルが上がるなんて言い回しもほぼ死語に近いね。誰も使わない。

興味ある人は調べてみてね。

二次会はカラオケボックスへ。

これがまた昭和の雰囲気をしっかりと残した昔ながらのカラオケボックス。

画像


そこでも弾け続ける塾長たち。

俺も勧められた日本酒をグビグビ飲んでしまい、そこそこの酩酊状態。

2時間ほど歌って、くそ寒い中宿へ戻り、風呂へざぶんと飛び込んだ。

酔って風呂に入るのは良くないが、もうきゃんタマが縮み上がっていたので仕方ない。

酔った勢いで早く寝てしまったら、明け方4時半頃にトイレに行きたくなり目が覚めた。

がーそん氏がものすごい低音のイビキかいて寝ている。

これでは再び寝つくことは難しい。

お風呂が24時間なので、とりあえず早朝風呂へ。

さすがに脱衣所もガラガラ。それでも老人たちは早起きなので、次々と人が入ってきた。

画像


7時半から朝食。旅館の朝食は本当に美味い。いつも御飯をおかわりしてしまう。

もちろん何ひとつ残すことなく完食。ものを食べ残さないというは俺の魅力のひとつだな。

画像


宿を九時頃に出て、昨日行ったケーキ屋さんで奥方たちに罪滅ぼしのためにケーキを買う俺と上ちゃん。

別にそんなに悪いことはしてないが、とりあえずご機嫌はとっておかないと。

画像


画像


楽しかった忘年会も終わり、まっすぐ帰ろうとしたら、今淳から連絡あって、加賀に来ているのでランチ食べましょうとのこと。

上ちゃんと寺西くんと交えて久しぶりの今淳イジリランチ。

こうやってたまに会うとやはり今淳は面白い。

相変わらずお母様方に大人気の様子。

画像


早く春になって、またみんなで海へ出たいものだ。

今淳の塾も生徒数が40名を超え、本格的な雰囲気になってきたとのこと。

上ちゃんともども新米塾長は不安が多いらしい。まあ、自営なんて不安との戦いよ。

ということで、今回はこんな感じで。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和倉温泉その2 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる