シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2015/12/30 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はシップスのプチ忘年会。

22才の女子大生たち三人をメインに、飯貝先生とみるき先生、それに上ちゃんも加わって楽しい時間を過ごした。

先日総湯で会った山谷くんも誘ったら、来てくれて、ほんとみんないい奴だ。

山谷くんはNTTデータに行くんだけど、飯貝先生はそこで8年ほど働いていたので、いろいろアドバイスしてたみたい。

でも飯貝先生が若く見えすぎて、最初山谷君はタメ口(笑)。

十才ほど年上なのにね。

女の子に、「飯貝先生、奥さんとはどこで出会ったんですか?」と聞かれ、「小中高と一緒。」と答えたら、
「え?しょっちゅう恋して一緒?」と聞き間違えられていた。

ロマンティック過ぎやろ。(笑)

画像


深夜二時少し前まで飲んで解散。

下ネタ満載の楽しいトークだった。

また来年も飲もう。

画像


ちなみに女子四人にこの中で一番セクシーな男性は誰かと聞いたら、俺が優勝。

老いてなおエロいってか(笑)

もとラウンジのチイママやってたみきちゃん曰く、「男は40過ぎないと本当の色気は出てこないですよ。」とのこと。

ふふふ、人を見る目のある子達だ。

ということで、年末年始はいろいろ楽しいことが多い。

そんじゃまた。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜
色気のある男性はモテますよ↑↑↑
30半ばくらいから色気出てる人もいますけど40歳過ぎるとおじさんっぽく老けるだけか、色気出て素敵になるかどっちかですよね〜

ただ、家庭にも慣れ、会社でも役職ついて給料上がれば浮気や不倫する人も多いんですよね〜

家庭大事、子供好きと公言する人もモテます↑

くぼごんさんはモテ要素ありまくりです(^O^)/

だけど隙がないんですよね〜(>_<)

なしめぐ
2015/12/31 01:41
おほめいただき、ありがとうございます。

あちこちスキだらけですよ。

いつでも後ろから抱きついてください。

なしめぐちゃんもいつの間にかママになってしまいましたね。

本当に月日の流れるのは早いもんです。
くぼごん
2015/12/31 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる