シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻に内緒でそっと怪しい機械を買ってみた

<<   作成日時 : 2015/12/02 09:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなに寒くなると、海に出ることよりも釣りをすること自体が億劫になってしまう。

老後は沖縄辺りで暮らそうかと本気で思う。

先日、かみさんに内緒であるものをそっと買ってしまった。

電池で動くもので、スイッチを入れると微妙に振動する。

サイズは13センチくらい。

こんな感じのやつ。

画像


ふふふ、なんか怪しいでしょ。

実はこれ、鼻毛カッターなんだ。

冬になると寒いせいか、鼻毛の伸びも早く、いつもトゲ抜きみたいなやつで抜いていたが、なかなか上手くいかない。

鼻毛というものは、まことに破壊力のあるもので、どんな美男美女でも、たった一本長い鼻毛が出ているだけで、超マヌケな顔に見えてしまう。

毎日人前に出る仕事をしている俺にとっては致命傷。

最近は鼻毛に白髪もまじるので、目立つことこの上なし。

そこで思い切って買ってみたのだが、これがまことに気持ちよく剃れる。

ほそーい電動シェーバーのようなもの。

あまり奥まで入らず、ちょうどいい部分だけ剃れるので、抜き過ぎて鼻水が垂れてくることもない。

画像


こんなことならもっと早く勇気を出して買っておけば良かった。(笑)

以前つきあいのあった車の営業マンが、すごく鼻毛が出ていて、若いのに1センチぐらい飛び出ていた。

それもかなりまとめてごっそりと。

結婚していたと言っていたが、奥さんはこんな鼻毛の出た男性とキスできるんだろうか。

毎日見ていて気付かないのかなあ。それとも既に旦那に興味はなくなってしまったか。

そんなことまで考えてしまうような見事な鼻毛だった。俺の中で鼻毛グランプリ。

ところで、バカボンのパパのこれはヒゲなのか鼻毛なのか。

画像


他にも疑問を持った人がいたらしく、検索したらこんな画像が出てきた。

画像



腋毛は薄いし、胸毛もない俺だが、スネ毛だけはよく伸びる。

シリ毛もそこそこはえてくるので、年に数回ヒゲソリで剃っている。

これをやらないと、トイレットペーパーの消耗が激しくなってしまうのだ。

売れないと思うけど、電動ケツ毛剃り機を販売してもらいたいなあ。カミソリはちょいと怖いし。

朝から下品ですまんこってす。

今日はこんなとこで。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バカボンパパはヒゲだったんですね(笑)

お尻の毛なんかは今は脱毛もありますよ☆

自分で剃っていってレーザー等当ててもらったり、中には剃ってくれるサロンもあるみたいです。

紙パンツ履いてても、あっさり下げられ、めくられたりでパンツの意味全くありません(笑)

パンツも両面Tバックみたいなパンツでどっちが前やねん!と一人ツッコミしちゃいます(笑)
なしめぐ
2015/12/02 19:24
紙パンツ下げられたら、興奮しそうで怖いです。ww
くぼごん
2015/12/02 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻に内緒でそっと怪しい機械を買ってみた シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる