シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に期待してね

<<   作成日時 : 2015/12/12 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はゲームして過ごしてしまった。しかもこれから金沢で飲み会。

更新は無理ですなあ。

明日、二つ更新するので、許してつかあさい。

あ、ヒトネタあった。

今日ゲームしてるとき、かみさんのお腹がすごい音で鳴った。

すると、「これはおならじゃないからね。おなかすいて鳴っただけだからね。」
と弁解してくる。

「おいおい、いつも自慢気に屁の音を聞かせるくせに、何を今さら。」と言うと、

「それもそうだね。」と深く頷くなおみさまであった。

こんなとこか。(笑)

写真は最近知ったかわいこちゃん、池田エライザ。

画像






http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼのしてますね♪
なしめぐ
2015/12/13 02:01
ありがとう、コメント嬉しいです。なしめぐちゃん。
くぼごん
2015/12/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に期待してね シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる