シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いパンツは世界遺産?

<<   作成日時 : 2015/11/28 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、女子が女子のスカートをまくっていたので、そんなこと人前でするなよって注意したら、「先生、安心してください。下にジャージ穿いてますから。」なんて、とにかく明るい安村みたいなこと言われた。

「しかし、お前ら、なんでスカートの下にジャージ履いてるの。先生の頃は女子中学生は、白いパンツが定番で、スカートめくりが流行ったとき、その白の純白さに我々男子は心ときめいていたもんだが。」と言うと、

「今どき、白いパンツはいてる子なんていないですよ。どこで売っているんですか、そんなもの。」なんて笑われた。

その場にいた女子中学生みんなが口をそろえて、「私も白なんて持ってませーん。」とか言う。

うーむ、困った。おじさんの常識はまたひとつ非常識になってしまった。

そこで、懐かしい一枚。

昔、一番ときめいた小川ローザの白パンツ。

画像


それと、社会問題にまでなったハレンチ学園。

これでスカートめくりが大流行。今なら犯罪だわね。

画像


画像


そう言えば、俺も白いパンツ穿かなくなった。

小学校時代、近所のケンちゃんから、毎日パンツ替えていることを笑われて、「男はそんなに下着かえるものじゃない。」という変な男らしさを叩き込まれ、それ以来週に一回程度しか替えなくなっていた。

もちろん身体測定のときは、白いブリーフ。それも前が少し黄色くなったやつ。笑

さすがにこの男らしさは、恥ずかしくて、そのうちこまめに替えるようになったが、最近買うパンツはその頃の黄色いシミのトラウマのせいか、濃い色のものが多い。

それもトランクスタイプしか買わない。

ピッチリしたやつは、タマが固定され、なんだか呼吸できないみたいで、つらいのである。

おっさんの下着なんてみんな興味ないだろ。すまんのお、くだらんブログで。

トランクスで検索してみたら、こいつの写真だらけ。

画像


まあ、当然と言えば、当然の結果か。

今日は期末前なので、朝から塾。

ブログも書けたし、コーヒーでも飲もうっと。

そんじゃまた。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ず〜っと前、巨泉のクイズダービーで『女性の下着の色で一番セクシーなのは?』。。。こんな問題が出た。黒、紫…等々、色んな回答があったが、正解は『白』。。。俺も、これには妙に納得した記憶がある。
やっぱり、白いパンツは男にとって永遠の憧れなのだよ!
飛鳥拳
2015/11/28 11:42
そうだよなあ、純白が一番。

赤とかだと、なんか遊んでいそうでかわいくない。

黒とか青はセクシーだと思うが。薄いピンクもまあまあいいか。
くぼごん
2015/11/28 15:38
うちの中3娘はグンゼの白のでかパンを愛用してます。
お腹が冷えるのででかパンしか履かない色気なし娘です。
なつ
2015/11/29 21:59
おお、いましたか。しかも王道のグンゼ。

でかパン万歳ですよ。
くぼごん
2015/11/30 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いパンツは世界遺産? シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる