シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝発見

<<   作成日時 : 2015/10/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日ボート講習やってたので、あんまり書くこともないな。

今日は船舶免許の学科試験のための勉強をしている。

意外に難しく手こずっている。

水曜に間に合うかな、俺。

最近あまりプレッシャーに感じることがないので、こういう不安も心地よいものだ。


昨日録画した「何でも探偵団」は俺の出身の山中温泉で録画されたやつだった。

登場してきた人に知り合いはいなかったが、会場での客席が映ると、そこに知人の姿が。

画像


南出くん夫妻と教え子のお母様のヤマモトさん。

ふふふ、見つけましたよ。

うちにもお宝あったら、探偵団に出したかったのになあ。

今日はこんなことぐらいしか書くことないや。

また夜にお勉強しないと。

ということで、また明日。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宝発見 シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる