シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足お先のハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/24 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はステップワールド主催のハロウィーンパーティに寺西くんと参加してきた。

基本仮装行列大会だな。

みんなしっかり工夫を凝らした仮装してきていて面白かった。

ステップワールド代表のちぐさ先生は、かわいいインディアン。

画像


もともと顔が南方系なので、本物より本物っぽい。(笑)

うちの塾生の河原くんはターミネーターやっていた。

画像


小さいけど、迫力満点。

そして俺と寺西先生はそれぞれ好きなものになろうということで、こんな結果に。

画像


ダースモールとハリー・ポッター。

永久保存版ですぞ。

俺の顔が怖すぎたせいか、会場の小さな子は半泣きになっていた。

そういうときは、しっかり追いかけて、確実に泣かす。

悪役に徹しきる素敵なおっさんであった。

シップスでも何か面白いイベント、そろそろやろうっと。

今日はさくっとこんな感じで。

仮装してみたい方はポチリ。そうでない方もポチリ。





http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足お先のハロウィン シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる