シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あらわにするぞ

<<   作成日時 : 2015/10/20 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルース・リーが好き過ぎて、昨日は「李小龍 マイブラザー」という映画を見た。

格闘シーンは少なめの、香港青春映画って感じの作品。

画像


ところどころ、ブルース・リーファンをニンマリさせるシーンが入れてある。

高校のボクシングチャンピオンと三度目に戦うシーンは、ドラゴンへの道のチャック・ノリスとの死闘のまんま。

こんなこと書いてたら、ユーチューブで動画見たくなってしまった。

お暇な方はどうぞ。「ドラゴンへの道」の格闘シーン抜粋動画。



風邪ひいてるので、映画見るぐらいしかすることない。

今朝は少し味も分かってきた。回復度は75%ぐらいか。

今日はちょっくらバイク転がしてくるかな。


昨日かみさんが言うには、加賀市とあらわ市で綱引きをして、加賀市が勝って、領土を少し拡大したとのこと。

ん、あらわ市?

あわら市だろうが。いったいなにをあらわにしたいんだ、やつは。(笑)

関連記事はこちら。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/event_calture/81882.html


このブログ書きながら、「ホール&オーツ ライブ 生中継」ってやつの録画したのを見ている。

かみさんと初めて一緒に行ったライブが、東京での「ホール&オーツ」だったので、懐かしくなって録画してみたが、ダリル・ホールの高音が出てなくて、やたら「イェイ」とか言ってごまかしてる。

今年69歳だから仕方ないか。

ボス・スキャッグスは71歳だったけれど、ライブはなかなか年相応のいい味が出ていて良かったのになあ。

矢沢永吉も66歳。

でも現役感バリバリでかっこいい。俺も10年後はあれぐらい色気ある男でいたいもんだわ。

画像


風邪ひくと、気が弱くなるせいか、二日連続で高齢ネタ。

老いと病に負けるな俺。

今日もだらあっと書いてしまった。すまん。

それでもポチリしていただけますか。愛を示していただけますか。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらわにするぞ シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる