シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルノックアウト

<<   作成日時 : 2015/10/18 11:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いやはや、せっかくの日曜なのに、かみさんと二人、部屋で倒れている。

かみさんは昨夜の夜金庫で、友人たちと飲み過ぎたらしく、二日酔いでソファーで寝ている。

俺はおとといから喉の痛みが出て、それでも昨日、女子高生たちとテニスやる機会があったので、調子こいて行ったら、熱も上がり、本格的にダウン。

夜には37.5まで体温が上がり、かなり辛かった。

今日は海もベタ凪で、上ちゃんや竹谷先生は出艇している。いいなあ。

写真はまだ元気を装っている土曜の午後。

画像


テニスは女子高生チーム対寺西、久保田シップス講師チームで戦い、4−0のストレートで俺たちの勝ち。

男子高校生チームには、下條、中道のシップスOBコンビで立ち向かい、これも4−0でOBのストレート勝ち。

高1レベルならまだ少し戦えるなあと、56歳で風邪引きの俺は実感。

しかし、ここで余計な体力使ったので、夜はヘモヘモになり、ただの高熱の老人。

現在食欲も出てきて、俺はそこそこ元気になってきたが、かみさんはまだ寝ている。


さて、これからチャーハンでも作って食べるかな。

チャーシュー買ってこないと。

今日はすまんけど、こんな感じで終了ですわ。

治ったら、ちゃんと書きます。




http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事になさってください。
健康第一ですからねー。
ひではる
2015/10/19 05:47
ありがとうございます。少し良くなりました。
くぼごん
2015/10/19 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルノックアウト シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる