シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ好き

<<   作成日時 : 2015/10/14 08:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、「白黒アンジャッシュ」という深夜番組見ていた。

アンジャッシュ初の冠番組らしい。二人でトークでだけで30分やっていた。

渡部が軽く緊張していて、あんまり面白くなかった。

コントではなく、フリートークっぽいので面白かったのは、ガキの使いでのダウンタウン。

画像


最近やらなくなったが、どのコーナーよりも面白かったのに。

先日、キング・オブ・コント見たが、ネタがどんなに面白くてもテレビではなかなか生き残っていけない。

かもめんたるとかバッファロー吾郎とかキングオブコメディなんて、コントは超面白いのに、なかなかテレビでは活躍できていない。

芸人にとって売れるって何なんだろう。ネタをやらなくなってテレビでMCやることなのか、よく分からないね。


ある意味さまーずはすごいと思う。

印象に残るネタは殆どないのに、二人で出ている番組はそこそこ面白い。

「さまーず×さまーず」は、トークだけのゆるい番組だけど、白黒アンジャッシュより楽しく見ることができる。

「モヤモヤさまーず」なんて、街をぶらつくだけで、一時間半ほど楽しませてくれる。

画像


「ぶらタモリ」レベルのすごさだ。

出来の悪いおじさん感のある三村の好感度の高さと、大竹のシュールさがいいハーモニーなんだろうな。

なんか今日はお笑い評論家みたいになっちゃった。


毎週見ているのは、「世界の果てまでいってQ」、「タモリ倶楽部」、「探偵ナイトスクープ」、「月曜から夜更かし」、「ゴットタン」。

仕事柄、深夜番組が多い。

ナイトスクープは時折泣けるほどいい回があるので、お薦めですぜ。

今朝はこんな感じで。たまにはテレビを語ってみた。

ちなみにかみさんの好きなのは、「アタック25」と「NHKのど自慢」。ほんわかした番組だ。

テレビ好きな人はポチリ。







http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ好き シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる