シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルセンター

<<   作成日時 : 2015/06/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は小松高校吹奏楽部の定期演奏会「響宴」に行ってきた。

かみさんのお母さんとお姉さん、姪っこ、俺の妹二人と帰省してきた長女という大応援団。

開演一時間前に着いたら、既に長蛇の列。

俺と上ちゃんは少し焦る。途中で飯貝くんと堀江先生も加わり、開演を待つ。

画像


毎年恒例のように見に来ているが、今年はいつもより随分人が多い。

昼の部は空席もあるはずなのに、今年は満席。

演奏は元気よく、歯切れよく、笑いもあり、楽しい時間を過ごせた。

第T部のラストにみんながダンス踊るシーンがあって、そこでうちの次女はセンターで「キューティー・ハニー」を歌っていた。

画像


なかなかやるじゃないか。

さすがラブ・ライブ見て、アイドル研究してるだけある。(笑)


響宴は照明も凝っていて美しい。

特に第2部のビッグバンドパートは特に良かった。

写真はペットを吹く次女のシルエット。

画像


二時間があっと言う間に過ぎていく。

楽しい音楽の宴のあとは、家族でお寿司。

義母さんも喜んでくれていて、いい親孝行できた。

そう言えば、長女はお茶パラという大学のイベントで、handsomeお茶大生NO.1というミスコンならぬ女子のイケメンを選ぶコンテストでファイナリストになってしまったらしい。

こちらの写真もセンターで輝いている。(笑)

画像


姉妹そろってセンターとって、オヤジとしてはなかなか気持ちのよい土曜であった。

久しぶりに長女とツーショット。金髪と銀髪。なかなか派手でよろしい。

画像


ということで、今夜はギリギリ更新。

ポチリは青春の証。



こちらのバナーもお暇なときにポチリ。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村


http://schoolwake.com/ 上原先生ブログ

http://ameblo.jp/462462abc/  寺西先生ブログ

http://maocream.hatenablog.com/ まおまおブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私も、響宴にいってきました。素敵な舞台でした。
娘さんでしたか!キュートですね。
ありがとうございました。
ままごん
2015/06/21 11:41
コメントありがとうございます。

元気あふれるいい舞台でしたね。

最後に目立てるいい機会をいただき、感謝です。
くぼごん
2015/06/21 15:19
夜の部に行ってきました。
1時間前に現地に到着しましたが、「え!こんなに後ろ?」と思うほど長蛇の列。
昨年よりも多かったように思います。座席に座れたので一安心。
キューティーハニー、お嬢さんだったのですね。
フリフリレースに、ヘアアクセ、ノリノリで美声。楽しませていただきました。
饗宴に行くと当時の様子がよみがえってきて涙涙です。もっと、青春しておけば良かった(笑)
4年後、娘を合格させ家族で楽しむ予定です。
らんママ
2015/06/22 09:29
らんママさん、すごい並んでましたね。

4年後楽しみです。ぜひセンターで歌ってください。
くぼごん
2015/06/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルセンター シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる