シップス塾長ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は異文化バーベキュー

<<   作成日時 : 2015/05/24 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はステップワールドとシップスの合同バーベキューだった。

上ちゃんも昨日カヤックした松田さんも参加してくれてかなり盛り上がった。

ステップ・ワールド側からはALTとして日本へ来ているザンシーとケイトリンの二人のオセアニアの美女も参加し、世界の飯貝先生も交えて、国際色豊かなBBQとなった。

画像


画像


松田さんはカナダやアメリカに留学していたので、すぐに外人二人とお友達になる。

英語ができるっていいね。

なんとケイトリンとは、生年月日が全く同じという奇遇な関係。

そしてどちらも肘の関節が逆に曲がるという共通点まで。(笑)

画像


俺はビール飲んでヘベレけになり、その後フリスビーして汗をかき、かなり大変なことに。

写真はフリスビーで失敗し過ぎた王だった寺西くん。

画像


そして俺はついに木にまで登り始めた。

子供の頃から木のぼりが大好き。

最近痩せたので、身体が軽い。マシラの如くひょいひょいと木に登れる。

画像


木の上から見る景色は格別。

上ちゃんがハンモックなんてナイスなものを持ってきたので、美女たちはついつい寝てしまう。

画像


上ちゃんは鶏粥まで作ってくれて、アウトドアの達人ぶりを見せつけてくれた。さすがだ。


世界の飯貝くんがヘベレケになったところで、解散。

画像



五時間ほど飲んでいた激しいバーベキューだった。

土日と若者たちと過ごせてリフレッシュできたな。


こんな飲み会に加わりたい方はポチリ。



寺西先生のブログもよろしくね。

http://ameblo.jp/462462abc/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにBBQの季節ですね〜‼︎
先日家族でのBBQに中1の息子の友達5人も加わったら予想以上の食欲にびっくりでした〜。
娘の友達だとたいしたことないんですけどね。さすが食べ盛り!
次からは焼きソバと焼きおにぎりを食べさせてから肉を出そうかな〜(笑)
ブログ読んでまたBBQがしたくなりました〜。
ナースママ
2015/05/24 21:40
男の子はバカみたいに食べますからね。

俺も中1ぐらいのとき、ご飯11杯食べましたから。(笑)

月に一度くらいBBQやりたいですね。
くぼごん
2015/05/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜は異文化バーベキュー シップス塾長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる